SSブログ

イ寺を49にageて喪即をageちう [FF11@leviathan]

例によって東アルテパのFoV3ページ目を繰返し設定にしてイ寺を49までageきりますた。イ寺47にうp!@東アルテパFOV.JPG
イ寺48にうp!@東アルテパFOV.JPG
イ寺49にうp!@東アルテパFOV.JPG
今は喪即ageなうwwwwwwwwwww武器は未だにボレアースセスタスを使用ちうwwwwwwwwwwwwww
喪も47までageますた。とりあえず50までageたらいったんストップしてリタリエーターを取りに行くか、クロカンを買うか、迷いちう。
クロカンもお手頃価格になってきましたな。
タグ:FinalFantasyXI
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ルーカス

この後結局クロカンを30万ギルで落札してしまいますたwwwwwwwwwwwwLV60代ぐらいまでは十二分に使っていけそうwwwwwwww
それにしても防具も買おうと思ったけど「忍鉢金」「忍上衣」が競売で全然売ってない罠wwwwwwwwwwww
しかもこれらは裁縫の合成品でしか作れず、「忍上衣」に至っては裁縫高弟(スキル上限:80)とか、「忍鉢金」で裁縫:高弟(スキル上限:71)+サブスキルで鍛冶スキル40ぐらい要求されるレシピだというレベルだから欲しければ素材集めて裁縫師に合成依頼するしかないという罠wwwwwww
リヴァ鯖在住の裁縫師さんボスケテwwwwwwwwwww
by ルーカス (2011-12-06 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。