SSブログ

最近のヴァナ生活wwwwwww [FF11@leviathan]

どうもはじめまして皆さんwwwwwwwwwwwww
1425030752_1_1_3dff8a03a9ca0936d289b172e77d0f4d.jpg
任邪スレイヤーことルーカスですwwwwwwwwwwwww
2324552_629876001_143large.jpg
任邪殺すべしwwwwwwwwwwwwwww
2324552_98939667_1large.jpg
はじめましてというかお久しぶりですwwwwwwwwww(ぉ
更新サボってますたwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwww

ずっとソロでちまちまと活動は欠かさず続けておりますたwwwwwwwwwwww
まとめて近況を報告しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとりあえずレベラゲは通風と喪即と獣使いと任邪と魔導剣士をLV99にしますたwwwwwwwwwww
これで里と内藤と餡刻に加えて8つのジョブをLV99までageますたwwwwwwwwww
ヴァナディールの星唄ミッソンを進めると得られる「星唄の煌めき」を少なくとも【四奏】まで得ていくことでフェイスが5人呼出可能になるので、
1人で6人パーティできるようになって頑張ればソロで5チェーン7800ぐらい経験値チェーンボーナスが出せるようになっているので、経験値の単位もデカくなった現在はレベラゲ自体はラクになったデスヨwwwwwwwwwwww
サポもリューサンと学者はLV49までageますたwwwwwwwwwwwww

まあLV99にしても今度はLV96以上の敵を倒す事でしか得られない「キャパシティポイント」稼ぎという次の壁が立ちはだかっているんですけどねwwwwwwwwww
これが30000P貯まるとジョブポイント1ポイントになるんだけどwwwwwwwww
昔の経験値の単位のように稼ぎが少ないという仕様でしてwwwwwwwwwwww

さらにフェイスで6人パーティ作ってとてつよの敵(例えばラ・ザナカル宮・内郭の敵)とか叩いても、
エミネンスレコード装備LV117だとスカスカで攻撃が殆ど当たらないという罠wwwwwwwwwww
実質、アイテムLV119装備が必須の世界wwwwwwwwwwwww
武器も武器スキル+242 ぐらいブーストされるアイテムLV119モノじゃないとなかなか攻撃が当たらないwwwwwwwwww
買えるLV119装備ではSU2(スペリア)という制限がついてて、ジョブ毎に前述のジョブポ100P(=キャパポ300万相当)を稼いで振っていないと装備できないwwwwwwwwwww
まだどのジョブもジョブポ100P揃ってないwwwwwwwwwwww

という訳でまずは武器攻撃が当たる119相当の装備確保が必要になってくるわけですwwwwwwwwww
ログインキャンペーンの交換アイテムをフル活用してレム物語を揃えつつ、装備を揃えようとしている日々ですwwwwwwwwwww

まずとりかかったのはアビセアエリアのおはぁぁんゲットですたwwwwwwwwwww
めんどいけどアビセアにもフェイス使用が出来るように修正されたので取りかかりますたwwwwwwwww

4397 _ ウティリスシールド防+9 鋼鉄の鎧板×50個
↓↓
4398 _ オハン (防20 VIT+10 Lv85~ ナ) 無色の魂×75個
↓↓
4399 _ オハン (防40 VIT+20 盾発動時に被物理ダメージの25%をMPに変換 Lv90~ ナ) アジュダヤの角×75個

鋼鉄の鎧板ニートの魂はアビセア―ウルガランでトレハン8LV99で集めますたwwwwwww
まあIronclad TrituratorChioneもそんなに危なげなくは倒せますwwwwwwwww
Ogopogoだけ死亡時に必ずタイダルウェイブを使用してくるので距離を取ればおkwwwwwww取らないと体ダルウェイブをレジれなかったら数千のダメージ喰らってちぬwwwwwwwww

アジュダヤの角はめんどかったですwwwwwwwwww
盾役フェイスのValaineralさんがAzdajaの通常攻撃に時々追加される死の宣告を解呪できずに何度かちんだwwwwwwwww
あとはサイクロンウィングで眠らされつつセイブルブレスで700ダメージ位くらったり、ベイルフルロアで食事含む強化全消し+ヘイトリセット+時々アートマや支援効果も消されるってのがウザいwwwwww
でもタゲ取って通常攻撃の追加で死の宣告喰らってちんだ時(フェイス呼び出してる折れ佐間がちぬとフェイスは全員消えるw)以外は全滅はせずに倒せますたwwwwwwwwww
各アイテム揃えきるのに10数回~20回ぐらいアビセア2時間突入繰返しさせられたけどな!wwwwwwwwwwwwwww

おはぁぁん完成のお蔭でコスミックオーブむずかしいがクリアできるようになってOboroさんのジョブ専用武器が解禁されるようになりますたwwwwwwwwwww
カラダンダサンダンプリュウェンクロノスエーティルはゲッツ!wwwwww

防具は内藤レリック119と餡刻レリック119と通風レリック119と里レリック119と魔剣AF119は防具LV119が1セットずつだけ揃いますたwwwwwwwwwww

エンピリアン109までは里、内藤、暗黒、通風は作成済みで他も魔剣以外はほぼ揃ってるんだけど
119解放は「ベガリーインスペクター」に参加して
5つのボス討伐して称号を得ないと作れないというソロ却下仕様なのだwwwwwwwwwww

Palloritus(バラモア) →パロリタス パニシャー(Palloritus Punisher) →解放
Putraxia(アシュラック) →ピュトラクシア パルバライザー(Putraxia Pulverizer) →両手解放
Rancibus(ドクマク) →ランシバス ラバジャー(Rancibus Ravager) →両足解放
Perfidien(ハデス第1段階) →パフィディアン ペインディーラー(Perfidien Paindealer) →両脚解放
Plouton(ハデス第2段階) →プルートン ピンサー(Plouton Pincer)→ 解放

ベガリーインスペクターに参加したいけど募集シャウト自体がFF11プレイヤー人口減で少ないし、
中の人が3勤務交代で働いてるからコンスタンスに同時間帯で参加できない罠wwwwwwwwww
参加自由なベガリーインスペクター活動してるLSでもあればいいのだが、
そんなLSなんて無いだろうなwwwwwww
(一応、リンクシェルコンシェルジュをあたってみるかw)
あるいはソロで行けるように修正してwwwwwwwwwww
タグ:FinalFantasyXI
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Alterina

うはwwwwwwwwwwwwwww久しぶりに今でも元気そうな内藤ハケーン!
( ´Д`)y━・~~
私の記事あってナツカシスよ!wwwwwwwwwwwwwwww
相変わらずgoogle先生検索テラウマスwwwwwwwwwwww
とか言ってシャウトで草生やすスキルときたら、まぁwwwwwwwwwww
久々にルーさん見たら草いっぱい植え付けとかなきゃだめぢゃん!wwwwwww
というわけで内藤家釣り担当アルさん通りますよっwwwwwwwwwwww
by Alterina (2015-12-21 04:17) 

ルーカス

>Alterina さん
うっはwwwwwwwwwwコメ返信遅れ過ぎてごめwwwwwwwwwww
お久しぶりですwwwwwwwwwwwwアルさんも元気そうで何よりwwwwwwwwwww
google不意だまみたいな奴だwwwwwwwwww
俺様にタゲきちゃったよwwwwwwwwwww無理wwwwwwwwwサポシwwwwwwwwww
次の日記の目的でサポシが高じて通風も99歳までageてしまいますたwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwww

by ルーカス (2016-05-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。