SSブログ

戦死&イ寺age@東アルテパ砂漠FoV [FF11@leviathan]

LV99解放も近そうなので、サポをいい加減完成させようと戦死やイ寺、喪即、汚い任邪をageようとしておりますwwwwwwww
もっぱら東アルテパ砂漠のField of ValorでLV40~45ぐらいまでは2ページ目を、LV45~49までは3ページ目をこなしてageてます。臼も垢も通風も踊り子もそうしてLV49にしますたwwwwwwwwwwwww
戦死は49に完成させますたwwwwwwww
戦死49歳になりますた!.JPG
その次にイ寺を集中的にageておりまふ。昨晩45まではageますたwwwwwwwww
イ寺45にうp!@東アルテパFOV.JPG
これでイ寺でもブリガソダイソ解禁wwwwwwwwwww
3ページ目を繰り返す設定にしているので、これで一気に49までageて、その次に喪即をとりあえず46→50まではageていこうと思っておりやすwwwwwwwwwwリタリエーターも欲すぃwwwwwwwwww取りに行かねばwwwwwwwww
その次は最後に汚い任邪を40→50まではageちゃいますwwwwwwwwwww
その後はサンドミッソンを完遂させてバスに移籍してから里→喪→任の順番に99目指してageてくかw


以前に書いてた欲しい装備について、いくつか金策して買いますたwwwwwwwww

両手剣「グラム」を99万ギルで、
両手鎌「ソルティレジサイズ」を50万ギルで、
盾「ダグダシールド」を90万ギルで落札しますたwwwwwwwww
高かったぜwwwwwwwwwだが気合いで金溜めたのぜwwwwwwwww
ヨアトル大森林でのチョコボ掘りで溜めこんだ霊芝4ダースが1ダース25万ギルとかいう有り得ない金額に高騰していたので臨時収入が入りますたwwwwww
片手剣「ガレーヌス」と盾「マジョレルシールド」は売り切れちう。
土日に出品されるのを期待して待つしかないwwwwwwwww双方を買えるであろう競売相場の金額以上の金は溜めてありまふwwwwwwwww

あ、そうそう、メイジャンの試練:両手鎌No.513はクリアしますた。あの次の日にインしたらにゃん黒さんが同目的で周囲のGhoulを狩ってたので便乗させてもらってコンプリーツしますた。にゃん黒さんありがとう!( ^ω^)ノ
タグ:FinalFantasyXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。