SSブログ

BooooomerangLSメン&内藤スキーな方の連絡用www [FF11@leviathan]

Booooomerang_uljp00003.gif
ごめwwwwwLinkShellComunityLSサイトしたらばBooooomerang板も糸冬して更新できなくなっちゃったのでwwwww

ここを連絡用日記として残しておきますwwwww

内藤スレやリヴァ鯖Booomerang、連絡事項があったらここのコメントに書き込んでちょwwwwww
たまにGM2324552_99006259_1large.jpgからとんずらで逃げながら見に来ますwwwwwwwwwwwwww(ぉ



Rocusさんは今もログインポイントを稼ぎながら生きながらえておりますwwwwww

我こそはLast内藤wwwwwwwwwwFF11がサービス終了しても不滅なりwwwwwwwwwwwww

真・人体強化の術!その23_これは酷いwww.JPG20100309184416.jpg

折れ佐間が勝手にライバル(リュウとケンのような関係)と目しているAizeさんとどちらがより内藤を続けられるか勝負しているwwwwwwwwww

イメージ的には内藤列伝のリーダーとBさんのル・ルデの庭でダボイングの分け前を争うシーンかwwwwwwwwwwww勿論、決着はつかないwwwwwwwwwww

ごめwwwwwwwwwちなみに折れ佐間はtwitterやってないwwwwwwwwwwww



あ、今のところまだFF11サービスは続いてますけどネwwwww

まだ大丈夫だwwwwwwwwwwwだいぶ人は減ったのは確かだがwwwwwwwwwwwww

15周年おめでとう!wwwwwwwwwwwwww(今更www

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/15526/detail.html

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html



なお、今後はこっちで更新していきますwwwwwwwww

よかったら見に来てやってくだしいwwwwwwwwwww



http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=95910



追伸:そういえば15周年モグボナンザまだ買ってないwwwwwwwwww

ケアル買ってないのと同じ感覚wwwwwwwwww




>ケアル買ってないんスか?wwwwwwww

折れ佐摩が買うわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww



リーダー:ナイトさん何故ケアルしないんですか?w

内藤:オレ様がケアルなんて買うわけねぇじゃんwww

リーダー:買ってないんスか?WW

内藤:うんWWWWWWWW

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



漏れ:戦士さん、武器何使えます?wwwwww

戦士:片手剣と両手剣ですwwwwwwww

漏れ:じゃあレタスお願いしますwwwwwwww

戦士:あ、まだレタス打てないから両手剣でwwwwwwwwwwwww



レベル30の時の話wwwwwwwwwwwwwwwww



初代スレ「おkkkwwwwwwwww」の>>40よりwwwwwwwww

ケアル買ってないならホーリー内藤orフラッシュ内藤しかないwwwwwwwwwww



Rocus:/sh お前の八重歯は白く輝いているか?wwwwwwwwwww

/ma フラッシュ <t>



折れ佐摩のフラッシュのマクロwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2324552_99006259_1large.jpg /stare
GMはRocusをじっと見つめた……!



なお、ボナンザ販売は6/16(金)17:00頃 までの模様wwwwwwwww

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

それまでに16キャラ総出で買いに行かねばwwwwwwwwwww

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Budda

戯れにremora鯖のこと検索してみたけど交流あった人の形跡がここにしかなかったw
mixiもスマホ変えて入れなくなってしまったので。。
当時高校生だった自分も立派なオッサンになりました。。
FF11全体はあんま良い思い出では無いんだけど
Rocusさんとbooooomerangの皆さんには
何かと救われた記憶が多いです。
ガキ過ぎてロールプレイすら分からなかった当時の自分を
許してほしいw

なんかたどり着いちゃったので記念にカキコ
by Budda (2020-10-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。