SSブログ

エクスカリバー完成しますたwwwwwwwww [FF11@leviathan]

またまたお久しぶりですwwwwwwwwwwwww
祝!FF11、14周年!wwwwwwwwwwwwww
今年3月末でついにプレステ2とX-BOXではサービス終了してしまいましたのう。(´・ω・`)
さらに4月末でリンクシェルコミュニティまで終了してしまいました。
ごめwwwwwww実質ソロLSだけどwwwwwwwwwwwww
リンクシェルBoooomerangに関する連絡やコメント頂く場合はこのブログにコメントくださいwwwwwwwwww

それにしてもPS4でFF11をダウンロード販売でもしないんだろうか?
無理?wwwwwwwwwサポシ?wwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwww

2006年ごろからだったかなあ。
昔、remora鯖に居た頃から卑猥な戦死殿の裏LSに所属している頃から密かに旧貨幣を集めて作成していますたwwwwwww謙虚にエクスカリバーを作るためにwwwwwwwww
↓↓
お前らは馬鹿すぐる ナイトが強いのは当然に決まっている 黄金の鉄の塊で出来ているナイトが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い 確実にナイトはエクスカリバを手に入れたら高確率で一番最強になる
2324552_98939667_1large.jpg
俺はただの通りすがりの古代からいるナイト 最近フラッシュと言う魔法で空蝉忍者と同等の回避能力を手に入れただけ しかも回避能力はどうとうでありながら当たってもアダマンインゴ並の硬さを誇ってるから最強に近いと言える 攻撃もエクスカリバ手に入れれば敵はそのまま骨になる
0f6e32c0.JPG
最後のランペール金貨までの旧貨幣収集が面倒過ぎたけどwwwwwwwwwww
それがついに完成しますたwwwwwwwwwwwwww
最近はSurvivalGuideで簡単に内藤一族が実家のダボイまで飛べるようになっているから楽ちんですwwwwwwwwww
通風一族の縄張りのオズトロヤ城やベドーも然りwwwwwwwwww

このモニヨン銀貨を100枚集めるのに時間がかかったわ…まあ仕事帰りに裏に2時間入り浸る体力も衰えてきて寝落ちしながらだったせいもあるけどwwwwwwwwww
ちなみにデュナミスでもフェイスが呼び出せるようになってソロでも
      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)ヒャッハー!
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ~っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
していますたwwwwwwwwwwwwwwwww
もっぱらヴァレンラールおじさん+アタッカー誰か+通風ルーカス+無理wwwwwアリアポーwwwww変態妄想校長仮面ブチ切れBBAのメンツでやっていますたwwwwwwwwww
頑張れば2時間で300枚以上いくwwwwwwwwwww
ここ最近は若干弱点が突き難くなった希ガス。300枚切ってしまうwwwwwwwww

そんな事を繰り返しながらランペール金貨をゲッツして龍のねぐらの池に行きますた。
最近このエリアにもSurvivalGuideが設置されましたな。甘茶や蜜酒でニーズヘッグやファヴニールと戦う際にも便利ですなw
同時期に「慟哭の谷」や「ベヒーモスの縄張り」にもSurvivalGuideが追加されているようです。
まあ、守りの指輪や黒帯は既にゲッツ済みなのでもう行く事は無いと思いますg
池の___に「カリバーン」「ランペール金貨」「聖剣の欠片」「プシュケー」を添えます。
ちなみに「プシュケー」を添えないとモニヨン銀貨30枚は帰ってこないそうですwwwwwwww

非女(ひめ)の従者キリッチさんwwwwwwwwww

そしてついにエクスカリバーゲッツ!wwwwwwwwwこれで折れ佐間差異狂wwwwwwwwww
ってまだ最強の一振りにするのに茨の道が待ち構えているんですけどネwwwwwwwwww

回数 Lv IL No. 追加性能 試練内容
1回目 75 1012 D+1 アクアン類に対し200回ナイツオブラウンドを使用
2回目 75 1013 D+2 アンデッド類を200回ナイツオブラウンドでとどめをさす
3回目 75 1832 D+3 リザード類を300回ナイツオブラウンドでとどめをさす
4回目 80 1833 欄外 ドラゴン類を300回ナイツオブラウンドでとどめをさす
5回目 85 2256 欄外 バード類を400回ナイツオブラウンドでとどめをさす
6回目 90 2667 欄外 Goublefaupeを5匹倒す
7回目 95 3100 欄外 Animated Longswordを10匹倒す
8回目 99 3563 欄外 アンブラルマロウを5個、Delivery Crateに納品する
9回目 119 - 欄外 深成岩を300個、Oboroに納品する
10回目 119 - 欄外 (アフターグロウなしから)深成岩を10000個、Oboroに納品する
(アフターグロウありから)深成岩を1個、Oboroに納品する

・アフターグロウをつける分岐ルート
Lv
IL No. 追加性能 試練内容
99 3613 アフターグロウ アンブラルマロウを250個、Delivery Crateに納品する
119 3703 アフターグロウ アンブラルマロウを250個、Delivery Crateに納品する

とりあえず1回目のアクアン類に200回内藤オブ皿うどん使うってメンドイ試練はテリガソ岬のカニと陸魚を相手に済ませてきますたwwwwwwwwww
これから5回目ぐらいまでが更にメンドイwwwwwwwwwwwwww
2回目の試練「アンデッド類に内藤オブ皿うどんで止めを刺す300回」はとりあえずトライマライ水路のホネでこなそうかと思いますwwwwwwwwww

この動画に倣ってペルソナ3FESの「雪の女王」「HeartfulCry」をリピート再生して聞きながら試練をこなすかwwwww

あと、イージスも作ってますwwwwwwwwwwゴブリンの不思議箱スペシャルダイヤルからポロッと金剛不壊の証が出たのでwwwwwwww
アマルテアなめし革などは競売で買って済ませますたwwwwwwww
俺が買った時よりも随分安くなったなwwwww6万かwwwww70万ギルぐらいしてたのにwwwwwwwwww
デュナミスシールドにまでは作成済みで、アンキレーにするのにあとルンゴナンゴ16枚+100バイン紙幣19枚必要だけどwwwwwwwwwwそっちも早いところ集めねばwwwwwwwww
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ルーカス

ごめwwwwwwww画像追加しようにも既にこのブログでは画像の容量が一杯になってたので代わりにこっちにうpしますたwwwwwwwwwww
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=95910&module_id=507251
by ルーカス (2016-06-01 20:57) 

旧式75型内藤猫Awwwwwww

あ、その節はどうもwwwwwwwwwwコメントの返信いただきました、サーチ能力すきらーげ中の猫、忘れた頃に通りますよwwwwwww

内藤のことを語らせたら、右に出られなかったwwwっwww

内藤の次回を、読みたいっ!wwwwwwwwwwwwwwww

だから、6本弦持ってきた!Final Weapon戦の会場は、ここで 間違いないかな?wwwwwwwwww

あ、スマソwwwwwwwwwwwwwww

応援してるよ〜

内藤がやらなきゃ誰がやるwwwww

そうだ、どうg…wwww弾いt

ゴホゴホwwwwwwwwww
by 旧式75型内藤猫Awwwwwww (2016-07-05 20:41) 

ルーカス

>旧式75型内藤猫Aさんwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwwwww返信遅れてごめwwwwwwwwwwww

あなたの八重歯は白く輝いているかい?wwwwwwwwwwwww

さらなる茂み(wwwww)を目指し、渇しているかい?wwwwwwwwwww

内藤道は生い茂る大草原の業を背負う両手剣の道wwwwwwwww

決してその先にパーティメンバーはいないwwwwwwwwwww

人の悲しみ、曝しを背負うことを義務付けられた存在。wwwwwwwwww

応援、あざーっす!wwwwwwwwww

いつかヴァナが無くなろうともwwwwwwwwwwwwwww

内藤魂は永遠に不滅ですwwwwwwwwwwwwwwww

追伸:折れ佐間もそろそろ両手槍のスキルをageないとwwwwwwwww
by ルーカス (2016-09-04 18:43) 

某 尻の人

変わらない君を見れて嬉しいyp

檸檬鯖には、2垢メインキャラの尻尾を置いたままだったな・・・
ワテクシはセルビナエリチェン前、向かって右の草の上に イ寺/踊 に居r
3垢は・・・全員、鉢の前でンコ座りだwww


[+] < 喪前が楽園にたどり着くには10年早い。出直して鯉





愛犬は元気かい?
夜は危ないからグラットン装備して散歩に行くんだよ?
by 某 尻の人 (2016-10-20 22:52) 

Rocus

>某 尻の人
うはwwwwwwwwww返信遅れてごめwwwwwwwwwwww
超お久しブリリアントスノーwwwwwwwwwwwww
サポシが高じて「無理wwwwwwwwメインシwwwwwwwwwwww」になって裏ソロで旧貨幣集めていますどうも内藤ですwwwwwwwwwww
ラグナロク作るまではゴブリンの宝箱のウォンテッドダイアルの「スペクターの箱」でポロッと出た「クラデネツ」を背負っておりますwwwww
Rare Ex
D260 隔480 MP+80 魔命+20
両手剣スキル+242 受け流しスキル+242
魔命スキル+188 マジックアキュメン+20
ユニティランク:INT+10~20
Lv99~ ナ暗剣

セルビナ前に居るのねwwwwwwww見かけたら/waveしておくYOwwwwwwwwwww

愛犬のラブ蔵は…3年前の夏に息を引き取りますた。
たまにお墓参りに行きます。
夜はウォーキングしているので、グラットンソードと同じグラフィックの「デバウラー」を装備して出かけるお!
Rare
D64 隔295 STR-2 DEX-2 VIT+14
AGI-2 INT-2 MND-2 CHR-2
Lv97~ 戦ナ暗
道中のぁゃιぃ香具師は「レクイエスカット」でバラバラに引き裂く^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪♪
by Rocus (2016-12-09 21:24) 

某 尻の人

や、捕まるだろJK >> クラデネツ
・・・で、何? その越前っぽい名前の両手剣。

まぁ、良い

そうか、まないぬ(何故か変換できr は涅槃に遊びに行っちゃったか。
お盆には帰って来るさw 気を落とさぬように。


そうそう、引退する時にセルビナ前で落ちたってだけで復帰はしてないから
無駄に /wave しないやうにw

できれば /salute の方が嬉しいかも。
ワテクシは生粋のウィンっ子だからウィンダス式でしか返せないけどNA


形見分けに太公望を1本渡しておけば良かったと思わないでも無いが
まぁ、なんだ・・・
元気だってことがわかって嬉しいよw

体に気をつけてネ |゚)ノシ

by 某 尻の人 (2017-01-01 00:25) 

某 尻の人

あまりの懐かしさに消してない例のアレを晒しておこうw

http://www.geocities.jp/最後の尻/FLpro.html



これと太公望を持ってる垢・・・で使ってたPCは飛んだから復帰は難しいn
カキコはメイン垢用のPCだから尻で復帰はできるけど・・・
今はつりーおぶせいばーに惹かれてるからどうだろうw

モンハンXG買うかもしれないし・・・とても微妙と言わざるを得ない。
by 某 尻の人 (2017-01-01 00:45) 

Rocus

>某 尻の人
「クラデネツ」はバルムンクと同じグラフィックの黒い刀身のクネクネした両手剣の事だYOwww
http://wiki.ffo.jp/html/33301.html
上記URLの通り「ウォンテッド」に挑んでウォンテッドNM「Specter Worm」を倒して特別報酬として「スペクターの箱」入手するか、
時々行われる「ゴブリンの不思議箱」
http://wiki.ffo.jp/html/25736.html
のウォンテッドダイヤルキャソペーソのときにランダムでスペクターの箱を手に入れられれば出ることがあるでヨwwwww

「デバウラー」はタロンギ大峡谷のスケルトン族ヴォイドウォーカー「Smierc」の戦利品として入手できるYOwww
http://wiki.ffo.jp/html/25739.html
http://wiki.ffo.jp/html/25864.html
まあ、競売で買った方が早いと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
売ってなければ「Smierc」を成敗しにいくしかないけどネwwww
/sh ペンタスラスロオォォ!!!(?wwwwwwwwww
折れ佐摩のペンタがSmiercの肋骨の間の皮を貫くぜwwwwww

両手剣は
レゾリューション
http://wiki.ffo.jp/html/25588.html

トアクリーパー
http://wiki.ffo.jp/html/21095.html
は習得済みだから折れ佐間西京ちうwwwwwwwww

セルビナには時々ハラキリで訪れるので見かけたら/saluteしておくねwwwww
うん、復帰するには色々と事情があると思うから、会えたらラッキー、くらいに思ってるYO!wwwww
なお、折れ佐摩も元々はウィンデュース出身だったが、ウィンミッソンをコンプしたのをきっかけにサンガリアに移籍し、サンガリアミッソンもコンプしたのでバスヒュム厨ネタを目指して今はバスに国籍を変えますたwwww
http://wiki.ffo.jp/wiki.cgi?Command=Diff&articleid=46847&id=5611
http://wiki.ffo.jp/html/5611.html
今は3国ともランク⑩だじぇ!wwwwww
太公望の釣り竿は1本フレからいただいて、1本は自力でとって2本所持してるYO!
時々太公望背負ってバタリアの海岸でブラックソール釣っては調理倉庫に送って特上スシ
http://wiki.ffo.jp/html/35033.html
を握らせておりますwwwwwwwwww
1ダース11マソ~13マソギルで売れるから有難い金策だYOwwwww
他に東ロンフォールの小川までシュヴァルサーモソ釣りに行ったりとか、ビビキー湾の漁師ギルドにビビキーアーチンを、米酢とか山葵を天晶堂へ買い付けに行ったりしなきゃならないのがやや面倒だけどNE!wwwww
ググリューマグロさんは意外とモグガーデンで海に設置されている仕掛け網に入ったり、同ガーデンのモンスター飼育
http://wiki.ffo.jp/html/31583.html
でフジツボつきのカニ(ポータークラブ)
http://wiki.ffo.jp/html/22019.html
を育ててると数が取れるからあんまり機船航路まで釣りしにはいかないけd

色々とサンクスwwwwwwwww
長文ごめwwwwwwwwwww
by Rocus (2017-02-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。