SSブログ

メイジャンの試練:両手鎌No.513&GoV@外ホルトト [FF11@leviathan]

餡/臼で外ホルトト遺跡のグラウンド・オブ・ヴァラーページ8(LV82~85)
Fuligo(スライム)×1
Thorn Bat(デカコウモリ)×5
をやりつつ、メイジャンの試練両手鎌No.513 Ah Puch討伐をしにいってきますた。

とりあえずマップ2の(G-8)周辺のGhoulをしばきつつ、ドレッドスパイクかけて付近の(I-8)にいたFuligoとかいうスライムを釣ってみるwwwwwwww群れの中から釣っても全くリンクしなかったので、スライムの標準仕様通り、聴覚感知アクティブノンリンクかと思われます。
外ホルトトでFOV&Ah Puch討伐_その1.JPG
なんじゃこりゃTsueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!![あせあせ(飛び散る汗)]
フルイドスルーで300以上ダメージ喰らうwwwwwwwwこっちの攻撃が90前後しかダメージ与えられないwwwwwwwwwwww
汚いなさすが物理攻撃ダメージ50%カットきたない
俺はこれでスライムきらいになったなあもりにも卑怯すぎるでしょう?
ケアルIV連発して上記画像のように死にそうになりながら何とか撃破wwwwwwwwwwこれでLV82~85なのかよ強すぎwwwwwwwww
スライムを倒した後、消耗した分をカンパニエバトルのユニオン戦利品で手に入れてモグサッチェルにしのばせておいたハイエリクサーで回復して、後ろに湧いたAh Puch
外ホルトトでFOV&Ah Puch討伐_その2.JPG
外ホルトトでFOV&Ah Puch討伐_その3.JPG
しばきますたwwwwwwwwwwww
残り2wwwwwwwwww
抽選ポップんMはまず湧かすのがめんどくs
途中、Fetor Batsとかいうヤツもしばいてたらこんなものが出ますた。
外ホルトトでFOV&Ah Puch討伐_その4.JPG
ルシドポーションⅢとやらを使ったらHPが394→1381に一気にフル回復wwwwwwww2000も回復するポーションなのかwwwwwwwww錬金術レシピに追加よろwwwwwwwwwwww
残りのThorn Batとかいう奴等も5匹倒して1回クリア。餡95の経験値を再びカンストさせますた。
餡95とはいえ、スライム(Fuligo)にしてもデカコウモリ(Thorn Bat)にしてもチビコウモリ3匹組(Fetor Bats)にしても武器魔法スキル真っ白の漏れにはキツかったwwwwwwwwwwwww
とりあえず両手鎌スキルは279から284に上がりますた。餡95の両手鎌スキルは396まで上がるみたいだからまだスキル100以上ageねばならないwwwwwwwwww
合間に何度かマップ2(G-8)のGhoul7匹を全滅させているけどなかなかプッチさんが湧かないwwwwwwwwwwww
再出現に2時間半くらいかかりますた。
外ホルトトでFOV&Ah Puch討伐_その5.JPG
残り1となったところで今日はそのまま現場でログアウトwwwwwwwwwwwww
次の日に続きをやって両手鎌No.513をコンプしまs
タグ:FinalFantasyXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。