SSブログ

99歳3つ目wwww [FF11@leviathan]

皆さん元気ですか?wwwwwwwwwwwww
ルーカスは未だに現役で元気ですwwwwwwwwwwww
11もすっかり人が少なくなってしまいましたがwwwwwwwwwww
長らく更新しないでごめwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんの数時間前に里魔道士がやっとLV99になりますたwwwwwwww
里魔道士99歳!.JPG
狩り場のグスタフの洞門マップ2(I-7付近)にはanonの胡散臭い業者じゃないかって連中が2人組(モモとか踊踊とか)で2~3組ほどウロウロしながらカメ(アダマンタス)とメメズを乱獲してますたwwwwwwwwwwwうぜぇwwwwwwwwwww

・えちょ こっちはメメズしか狩れないのに奥を狩りつくしたら隙あらばこっちの段側のメメズまで殴って取りに来てうぜぇwwwwwwwwww脳みそまで筋肉の奴らはこれだから修正されないねwwwwwwwww ミスwwwwwター珍wwwwwwwwwww

次はデュナミスソロ攻略の為に獣使いでもageてみるつもりですwwwwwwwww
その次は痛風、喪即あたりをageようかとwwwwwwwwwww
タグ:FinalFantasyXI
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Aize

うはwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
こっちは最近サブキャラミスラを愛でるために育ててたwwwwwww
けどメインの方もいい加減レベル上げろやって事でボヤ篭ってるwwwww
未だにLV99が無いとか遅すぎwwww修正必要だねwwwwwww
by Aize (2014-10-05 10:52) 

Rocus

うはwwwwwwwww超絶クゥダフレスでごめwwwwwwwww
ミスラ嫁育成乙CURRY!wwwwwwwww
LV99になったら今度はアイテムレベル117~119の装備揃えが待ち構えてて修正されない模様wwwwwwwwwww
仕方なくいまエンピリアン装束とレリック装束を打ち直すべくレム物語集めと裏にソロで通いちうwwwwwwwwww
ドロップアイテムの為に痛風99までageますたwwwwwww
エミネンスレコードのエミネンスポイントで交換できる装備オヌヌメwwwwww
漏れ佐間もアウトライメイル装備や両手剣センバクナーガン等は揃えますたwwwwwww
内藤道を極めるためにAizeさんも装備集めも頑張ってwwwwwwwwwww
お互い頑張ろう!wwwwwwwwwww
by Rocus (2015-07-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。